もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

就活2

次の日もレジュメ落としやりました。

 やるしかないし。

 

家からはは少し離れますが。

 

次の日はイーメイプルで調べて掲載されていたTim Hortonsを狙って行きました。

 

 

ついでに、近くにある違うTimとセカンドカップにも落とすぞ。

 

と意気込んでました。

 

 

 

でもやはり、勇気が出ない!!!!!!!!

 

 

 

ほんと恥ずかしいんですけど、同じところを3時間くらい歩き回ってました(お客さん引くの待ってたって言うのもあります!)

 

 

 

で、セカンドカップは募集してないって言われて、レジュメも落としませんでした。

 

で、狙ってなかった方のTimがまさかのその場でジョブインタビュー!!!

 

 

 

聞いてないよ!!!!

て感じで。

 

 

 

で、私少しジョブインタビューに備えてこれ聞かれたら、、、、、、、とか練習してたんですけど。

 

 

 

 

ネイティブの圧に負けて何も言えず。

 

エスしか言ってないレベルで。

 

 

 

てか、簡単なこと言ってるのに全然文章全体をつかめなくて、ただただ単語を拾ってました。

 

で、ネット見る感じ採用だとその場で、ってイメージだったんですけど、

 

「連絡するわ、来てくれてありがとう」

 

みたいに帰されて。

 

 

ですよねー。みたいな。

 

 

 

てか、その連絡するわ、ってのも聞き取れなくて、めっちゃ雰囲気で「あ、帰っていいんですかね」って察した   笑

 

 

で、落ち込んで、もうジャパレスで良いです、そうですよね、こんなんじゃ受かるわけ。

 

って思ってその足でジャパレス受けて速攻受かり  笑

 

 

でも、レジュメ渡しに店入って「ここじゃ英語は伸びないあー」って感じました。

店員みんな日本人。

 

 

楽しそうだけど!