もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

不安なこと。

保険加入に加え、さらなる事前準備しました。

 

・使わなくなった口座のクローズ

・英文残高証明書

 

 

でっす!

 

 

フィリピンでは残高証明書の提示は求められないそうなので、

カナダ入国用の1通。

 

三井住友銀行で、約800円で郵送の手続きをしました。

 

1〜2週間で届くそうです!

 

 

さて・・・・・。

 

 

 

着々と準備を終えて、出発の日にちが迫ってきている私ですが、

 

 

 

1つだけ、個人的に心配なことがあります。

これ、現実になってしまったら、

いける・・・?

 

 

 

てことが。

 

 

 

その心配事が実現せずに、ちゃんと渡航でき、もう大丈夫かな、と思ったら発表したいです。

 

本当に・・・・・・・・・・。

不安だ。

ちゃんと行けますように!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村