もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

泣きそうだ

こんばんーーーーーは!

 

 

 

最近、メルカリやってるって言ったじゃないですか。

 

やっている人いましたらお気をつけあれ!

 

 

 

ってメルカリ界では常識だと思われますが、

 

 

 

 

検索して、自分の商品が上の方に来て欲しいからって、

 

消してー

 

 

 

 

また再出品ー

 

 

 

 

を繰り返すと(私のように)

 

 

 

 

 

 

アカウントが制限されますよ!(私のように)

 

 

 

 

 

 

しかもね、制限されますよーって通知とか何もないのね。(スパルタ!)

 

 

 

 

 

 

そしてさらにそのまま再出品をしたり、同じ商品でページを何個も作ったり、違うアカウントを作ったり

 

 

姑息なことを続け、

 

 

 

バレると

 

 

 

 

 

 

「はい、アウト。」

 

 

 

 

 

 

 

アカウント凍結ですってよ。

 

 

 

 

 

 

 

こっわー

 

 

 

 

 

スパルタ〜

 

 

 

 

 

 

 

私はアカウント制限の時点で気づいてズルを自粛しています   笑

 

 

 

 

 

大人しくして、今の所の売り上げが入金されたら

今のアカウントを消して、妹の携帯でやるつもりです。

 

 

 

 

 

あ、これも、多分一応電話番号とか口座番号とか変えた方が良いっぽいですよ。

 

 

 

 

 

どうでも良いです?

 

 

 

 

 

この情報が誰かのためになることを祈る。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、他のフリマアプリはあーんまり売れないですね〜

 

 

 

メルカリ手数料とるくせに!

 

何なんなんなん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強気か!

 

 

 

 

 

メルカリ最強説

メルカリスパルタ説

メルカリ強気説

 

 

 

 

 

あとあと、

私、カナダに入国した時点で100万ある予定だったんですよ。

色々計算ミスして

100万切るー・・・・・・

 

 

 

 

100万切るどころか、

70万くらいになってる疑惑。

 

 

 

 

本当に不安だ!

 

 

 

 

大丈夫かな・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

今日はここまでやるぞ!

って決めてた単語帳があるんだけど、妹と母がうるさくて

あー集中力切れた。やめよ。寝よ。

 

 

って思ってたけど、

ここで諦めない!

今日は自分に負けないでやりきる!

 

 

 

ここに誓います!

 

 

 

できなかったらーーーーーーーーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

どうもしない!

 

 

けどやるぞ!

 

みなさまおやすみなさい。

私もすぐ終わらせて寝ます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村