もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

買い求めたもの

はいー。

 

さっきまで色々この記事を書くまでの過程を説明していたんですけども。

 

 

 

 

 

消えたよね!

 

 

 

 

 

すっごいたくさん書いてたし、もう書く気になれないし思い出せないのでもう書きません。笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私は化粧しない女性でして、

でも今回結婚式に出席させていただくので、どこかに眠ってるはずだけどどこかに行ってしまった

アイシャドウを買い求めに行きました。

 

 

 

キャンメイクで良いんじゃね?!

とかも思ったんですけど、

 

 

 

 

うん、なんか違うよねやっぱりって思ったので

f:id:moeko1205:20170510202529j:plain

Visee(eが2つなの?)にしてみた。

 

 

普段用ならね、キャンメイクで良いんですけど、ドレス着るので

 

 

艶(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ツヤ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎濡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

的なのにしました   笑

 

化粧似合わねーからなー

でもしょうがない、結婚式すっぴんドレスってわけにもいかん。

ってことで買ったんですけど、

良いね!Visee(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

まぶたに乗せた感じ載せようと思ったんですけど、カメラがうまくフォーカスしなかったのと、私が化粧下手なのバレるだけで恥ずかしいのでやめました  笑

 

 

あとは、渡航用に

f:id:moeko1205:20170510203230j:plain

 

無印の化粧品。(シンプルってやっぱりオシャレ。)

 

現在は、

f:id:moeko1205:20170510203324j:plain

 

同じ無印のオレンジの香りがする方を使っているんですけど、

こちらとても良い。

 

おすすめです(^ ^)

 

 

 

 

 

今日はこんな感じ〜

どうでも良い話ですみませんね。

 

 

眠いです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村