もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

携帯のケースを変えたんだ

ど〜ん。

 

f:id:moeko1205:20170430172321j:plain

 

 

ごっつい〜。

 

 

water proof、drop proofのにしたくて変えました。

 

もうこのiPhone2年経つけど、出発までに携帯変えるお金もったいないので、

なるべく大切に使うためにケースに頼ります。

 

 

はい、裏ど〜ん。

f:id:moeko1205:20170430172548j:plain

 

ごっつい〜

おかげでポッケに入りません。

 

1万円くらいでしたよ〜

期待するよ!

 

 

これを買うために、Apple Storeに行ったんです。

店員さんみんな感じが良くて、「こんにちは〜」

って爽やかに挨拶してくれて。

 

私もつられて「こんにちは〜」って割と元気目に返しちゃって。

一緒にいた子に「知り合い?」って聞かれるほどに。

店員さんも「え、俺知り合い?じゃないよね?」みたいになっちゃってて

 

どうもすいませんでした。笑

 

 

 

 

 

最近知ったこと。

公休って、有給中だろうが月の途中で退職しようがその月の公休が全部付くもんなんですね!

実質労働に伴うのかなーと思ってました!

 

 

なんか、日本って色々守られてるんだな。

と、保険やらなんやら抜けるとなるとありがたみを実感しています。

 

f:id:moeko1205:20170430173554j:plain

 

では今日もアクセスありがとうございました。

絶賛換羽中のびわちゃんでさようなら!

換羽はやっぱり苦しい模様です。

頑張れ!!!!!

 

 

f:id:moeko1205:20170430173721j:plain

 

Have a good evening!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村