もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

もうオンラインレッスン始めて3ヶ月経ったのか!

の割に効果なくね〜?っていうね。

 

や、自分のせいですけどね。

 

今日の先生はなんとなく「多分この人怖い」って覚悟して受けたら

 

 

すごい好きだった〜( ´∀`)

 

 

すっごい笑顔が可愛くて、

私いつも遠慮がちに「Yes」とかしか言わないのに

 

前のめりで喋った   笑

 

 

文法も自制もめちゃくちゃでしたけど、

 

 

「今日本はゴールデンウィークゴールデンウィーク知ってますか〜?」

 

「知ってるよ〜でもゴールデンウィークって何か教えて!」

 

「だいたい5日くらい?ある日本の長期休みです!」

 

「日本の政府がどうたら(←わからなかった 笑)」

 

「でも私の仕事はシフト制だから仕事〜」

 

「あら〜休まず働くのね(的な)」

 

「フィリピンも4月に祝日ありましたよね?」

 

「もう終わったけどね!」

 

「そう、(先生たちお休みだったから)私レッスン受けられなかった( ´Д`)」

 

「あ〜!!笑 ごめんね。」

 

こんな風におしゃべりできたのが嬉しかったです!

 

 

今振り返っただけで

あ、自分こここう言ってたけど本当はこう言わなきゃだった。

ってとこがあるから、

かなり片言だったでしょう。

 

 

 

はい、私はこんなたわいない会話すら片言でもキャッチボールできて喜んでるくらい

喋れませんよ〜

 

 

 

 

はあ。

天気が良くて引きこもって勉強しようしようと思って結局一日が終わるなんて

毎日がもったいないです〜

 

 

 

そういえば、Mステにブルゾンちえみのネタで使ってる曲の人出てましたねー

オースティンでしたっけ?

 

 

すごいカッコつけてましたね!笑

 

もっとナチュラルにかっこよさ演出できたら日本でも売れるだろうね!

 

 

って、日本ではもう売れてるんですかね?

 

よくわかりませ〜〜〜〜〜ん

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村