もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

aikoに会えますように

aikoのライブ応募第1弾が外れたから、時期的にもうライブ行けないと思ってたけど

 

よく見たら第2弾もまだ7月公演あったから応募できた〜!!

 

 

当たりますように。

 

なんだか当たる気がしちゃうよ〜!

 

 

 

 

さーて。職場の長(笑)との話して、私の退職は決定になりましたが、まだ有給問題は決着していません。

 

めんどくさいですけど、私はめげずに頑張ります。

 

 

頑張るしかありません。

 

 

周りの目とかね、もうどうでも良いですよ。

何言われても関係ない!

 

自分が正しいと思ったらやりたいように主張させていただきます。

 

 

 

昨日は同僚とご飯に行きまして、

なんか人と遊ぶの久々だわ〜って感じました  笑

 

 

本当に、ここ最近はいつもに増して仕事以外は引きこもりでしたので、

(めんどくさし、お金使いたくない)

人と話すってストレス発散だな〜

と感謝しました。

 

 

こんな友達の少ない私でも仕事やめて海外行くとなると

「ご飯行こー」「あそぼー」

と誘ってくれる人が数人いるんですから、

友達多い人は付き合いにお金がかかるし気遣いとか大変だな〜

 

と、友達のいない自分に感謝しました。   笑

 

まあその人たちは好きで友達多いんですもんね  笑

 

 

私は、友達数人派です〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

結婚もできないと思ってるので、さっさと死ぬか自立して1人のんびり生きるか選択肢は2つでしょう。

今は死ぬ勇気などないので

どうしたら将来、自由気ままに、心にゆとりを持ちながら生きれるかなーと

ゆるく考えています  笑

 

 

 

 

 

 

わ!なんだか暗いです?そうですか?心の中なんてこんなもんさ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村