もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

久々の!

オンライン!

 今から受けて来まーす_:(´ཀ`」 

 

 

さて

 

職場に退職の旨を伝えましたが、

 

 

話した時の雰囲気は、自分が緊張してたからそう感じただけかもしれないけど、

くそ怖かった〜

 

 

 

これからまだ2ヶ月も働くなんて・・・・・・・。

 

 

気が重いぜ。

 

 

 

泣いたー

 

 

 

 

 

あー嫌なことたくさんあるけど、けみおにいつも元気もらってます。

 

 

ありがとうけみお!

 

 

 

 

 

昨日の帰り道。

 

 

 

 

 

どオーーーーーーーーーーーン!!!!!

f:id:moeko1205:20170417091312j:plain

 

どゆことー  笑

 

 

 

道のはじに綺麗に靴が揃えられてたよ。

 

 

 

(ちなみにドーン!ってのはけみおがよく使う。しばらくはけみおに染められて生きて行きます。けみおがドーン!っていうときが少年のようでとても好き。好きがこぼれ落ちる。)

 

 

f:id:moeko1205:20170417095836j:plain

 

こちらは愛するヘチマちゃん(オス)

巣皿の下で雨宿りしてるよーっていうてるよーって

 

 

以上!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村