もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

泣いたー!

今週はオンラインレッスン1回しかできていません

 ( ;  ; )

 

 

 

来週からまた頑張ろう!

 

 

 

今日は職場に退職の旨を伝えて来ました。

 

 

 

驚かれなかったので、どこからか情報が漏れていたのだろうと思います。

 

 

悲し。

 

 

 

 

そして、来月から私はシフトでいじめられるでしょう。

 

 

 

そんな可能性がある職場で働いています。笑

 

 

 

泣いたー。

 

 

 

 

有給は全部使いますからねアピールしときました。無事使えますように。

 

 

 

あー怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

そんな最近は、YouTubeでけみおの動画を見ることにはまっています。

 

 

最近けみおを見つけました。

 

 

 

前から存在は知ってたんですけど、YouTubeやってるって知らなかったかも。

 

 

 

 

マジで面白い。(今更ですかね)

 

 

 

 

なんか元気でる。

 

 

 

 

 

おもしろ!って思ったきっかけの動画は


クラス替え最悪、泣いた。

 

 

 

これ。

 

 

 

 

最初、

 

私のYouTube画面に↑これが何回か出てたんだけど、

 

なんだこのおかまは。

つまんなそ。

 

 

って思ってたんですよ。

 

したらまた同じおかまが泣いてる動画が出て来たから(一番上の動画)

 

 

「ん、また泣いてる?これは面白いのかもしれない」と思って

見てみたらよ。

 

 

 

 

やばー

 

 

 

超笑った。

 

 

一番上の動画の初めの方は、「なんか頑張ってキャラ作ってる感」

を感じたんですけど、

 

 

それ以降はくそ面白かった。

 

 

 

全ての動画が面白い。

 

 

 

 

そしてさ、普通にしてればイケメンすぎ。

 

 

 

この人何もんなのかよくわかんないけど。

 

 

りゅうちぇる的な感じ?

 

 

でもりゅうちぇるより先に世に出てたきがする!!

 



あとは、今日スタバで新しいフラペチーノ飲みました。

 

チェリーパイのやつ。

 

 

 

 

超想像の範囲内でしたヨーーーーーーン。

 

 

 

っていうてるよーって。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村