もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

早番終わりは(_ _).。o○

家に着くのが18:00ー19:00頃です。

 

 

オンラインレッスンの予約が取れません( ´Д`)y━・~~

 

 

 

あるっちゃあるんですけど、次の日も早番とかだと早く寝たいから21:00以降のレッスンはなるべく取りたくないですし・・・。(我がままでもありますかね?)

 

 

 

あ〜少なくとも週5で受けてたけど記録ストップです。

 

 

 

ノリノリでレッスン受けてるわけじゃないから、やらない期間あると次の予約がさらに憂鬱になってしまう・・・。

(数日の欠レッスンが私には怠け!)

 

 

むーd( ̄  ̄)

 

 

仕事しながら勉強してる人ってすごいなー

合わせて、長期間勉強を続ける人ってすごいなー

 

 

 

何かを頑張るみなさまを心より尊敬します!

 

 

私は本当に物事が続かないやつで・・・・・。

 

 

 

 

 

 

あとー

 

今の何もない自分にコンプレックスで、

 

 

最近は幸せな人を見るとめちゃめちゃ沈む!!!!!!

 

 

 

ニュースでの渡部と佐々木希の結婚とか、読んでるブログでの彼氏できた報告とか・・・・・・。

 

 

静かに目を閉じてます。笑

 

 

 

 

はい、早く寝ます。

あ〜ヘチマちゃん(飼ってる文鳥です)かわいい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村