もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

ハッピーエンドが書けるまで

見ました。

 

 

リリー・コーリン

 

 

 

 

でしたっけ。

 

エマ・ワトソンに似てません?

 

 

 

 

 

 

まあ置いといて。

 

 

 

素敵な話でしたよ!

 

 

 

ほっこり、癒し。

 

 

みたいな。

 

 

 

最後は丸く収まる、

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

褒めてます。

 

 

 

 

 

あー本当に、外国人・・・・ってひとまとめにすると違うのかもしれないけど、

そして映画の中だけなのかは分かんなけど、

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなに可愛くて素敵な、きゅん、とする言葉をあの人たち(外国人)は言うの!

 

 

 

 

ぜひ言われたい。

 

 

 

 

と洋画を見ると思います。

 

 

 

私も誰かをキュンキュンさせたいです。

 

 

きゅんって死語ですか?

 

 

 

 

私、死語(←死語も死語?)とかが分かんないんですよね、

 

 

 

「古い!」とツッコミうけることしばしばです。

 

 

 

「ガビーん」とかも言っちゃいます。

 

 

 

 

今24歳です。

 

 

 (話は変わりまして。)

 

けんさまのライブチケット届きましたー

武道館2会席・・・・・・・・。

 

 

 

けんさま遠い・・・・・・

けど、一緒の空間に入れるだけで幸せです。

 

 

aikoだとできる限り近くで!!!!!!!!!

 

って思うんですけど、

 

けんさまは、もうなんか

声を聞くだけでドキドキが止まらないです。

 

 

ワーホリ関係ないけど。

 

 

明日も英語。。。。。。

やりマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村