読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定(仮)

ワーホリをするにあたっての準備、勉強、ワーホリについて書いていけたら!

わー!!!!!!!!!!!!

早いー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

急なスピードアップ。

 

 

 

来ました。

ついに来ました。

 

 

 

ビザ降りましたー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いや、なんかすごいCICからメール届いてるなあ。

 

これもうビザ降りてるんじゃないかな。

 

 

でもエージェントからは慌てず待ってろ的なことを言われてたので

大人しく待ってました。

 

 

 

 

 

そしたら今日、エージェントから「ビザの許可確認取れました。」って。

 

 

 

ありがとうございますー。

 

 

早かったなー。

 

 

 

ありがたい!!!

 

 

 

あとは会社に早めに辞職の旨を伝えて、

 

色々な手続きなりやらなくちゃ。

 

 

 

 

今はもう不安だらけだ。

 

 

ビザ降りたら降りたで不安だー

 

 

海外で生活するなんて。

 

 

お金は足りるのか。

仕事は見つかるのか。

楽しめるのか。

 

 

そもそもちゃんと入国できるか。。。。。。

 

 

 

私、告白しますと、ワーホリで海外渡り歩きたいんですね。

 

英語は頑張るとして、お金足りるかな、っていう。

 

旅行とか遊びとかを全然考えてないので、生活費さえあれば良いんですが、

 

貯金もできるくらい稼がなくてはならない。

 

 

そこが今不安になっているところです。

 

 

その前に不安になるべきところはあるかもしれませんが

 

 

 

とりあえず今の不安点はそこ!

 

 

 

カナダついたら速攻仕事探したい。

 

 

英語環境とか贅沢は言わないつもりです。

 

 

英語力つけてからでも遅くないかなーと思うし、目的を見据えた上で必要となるお金を稼ぐ方が大事かなーと今は思うから!

 

 

 

 

充実したワーホリができますように。

 

 

 

 

エージェントさん本当にありがとうございました。

 

 

カナダでのサポートもお願いします。

 

 

ここまでは、今のエージェントを選んでよかったと思ってます!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村