もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

わー!!!!!!!!!!!!

早いー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

急なスピードアップ。

 

 

 

来ました。

ついに来ました。

 

 

 

ビザ降りましたー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いや、なんかすごいCICからメール届いてるなあ。

 

これもうビザ降りてるんじゃないかな。

 

 

でもエージェントからは慌てず待ってろ的なことを言われてたので

大人しく待ってました。

 

 

 

 

 

そしたら今日、エージェントから「ビザの許可確認取れました。」って。

 

 

 

ありがとうございますー。

 

 

早かったなー。

 

 

 

ありがたい!!!

 

 

 

あとは会社に早めに辞職の旨を伝えて、

 

色々な手続きなりやらなくちゃ。

 

 

 

 

今はもう不安だらけだ。

 

 

ビザ降りたら降りたで不安だー

 

 

海外で生活するなんて。

 

 

お金は足りるのか。

仕事は見つかるのか。

楽しめるのか。

 

 

そもそもちゃんと入国できるか。。。。。。

 

 

 

私、告白しますと、ワーホリで海外渡り歩きたいんですね。

 

英語は頑張るとして、お金足りるかな、っていう。

 

旅行とか遊びとかを全然考えてないので、生活費さえあれば良いんですが、

 

貯金もできるくらい稼がなくてはならない。

 

 

そこが今不安になっているところです。

 

 

その前に不安になるべきところはあるかもしれませんが

 

 

 

とりあえず今の不安点はそこ!

 

 

 

カナダついたら速攻仕事探したい。

 

 

英語環境とか贅沢は言わないつもりです。

 

 

英語力つけてからでも遅くないかなーと思うし、目的を見据えた上で必要となるお金を稼ぐ方が大事かなーと今は思うから!

 

 

 

 

充実したワーホリができますように。

 

 

 

 

エージェントさん本当にありがとうございました。

 

 

カナダでのサポートもお願いします。

 

 

ここまでは、今のエージェントを選んでよかったと思ってます!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村