もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

休みが明けたみたい

CICから連絡こねー!!!

 

 

 

ってずーっとモヤモヤしてましたが、3月はほとんど動きがなかったんですね!

 

 

 

私だけじゃなかった・・・・・・と安心しつつも、

いやー早くー!!!!!

 

って落ち着かなかったです。

 

 

 

そして4月から通常運転に戻ったカナダ側から

今日やっとメールが来まして、招待状の発給はされましたと。

 

 

 

次は労働ビザを申請中です・・・・。

 

 

 

 

 

 

また待ち。

 

 

 

 

 

 

あー長い。

 

 

 

 

また心配の毎日を過ごします。

 

長くて8週間かー。

 

 

2ヶ月・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

長くないですか!

 

 

 

 

Sかよー!!!!

 

 

 

 

 

あ、でも嬉しい出来事が。

私が、会社辞めてワーホリ行くー

 

 

って話を同期にしたら、その子も興味が湧いて来たらしく、行こうか少し考え始めているらしい・・・・・。

 

 

 

どのくらい本気で考えてるかは分かりませんが、

 

 

 

じゃあ数年後にオーストラリアで落ち合おうぜ!!!!!

 

 

と言いました。(その子はオーストラリアに行きたいらしい。私も再来年あたりオーストラリアでワーホリしようかなーと思っているので。)

 

実現できたら嬉しいなあ(^ ^)

 

 

 

さらにそんな目標ができたら俄然、英語の勉強への意欲が湧いて来ました。

(といっても全然ですけど。)

 

 

 

そんな最近は、怠けてた英単語の勉強を復活させてまして、コツコツやってるつもりですが全然進んでません。笑

 

 

あとは、「プラダを着た悪魔」でシャドーイングをしようとしています。

 

シャドーイングとは到底言えないようなスピードです。笑

 

 

 

昨日はですねー

夜勤明けでなんか疲れてしまって、

すごい、「今すごいストレスを感じてる・・・・・。発散しなきゃやばい。」

と思ってて、カラオケ行こうかーマッサージ的なのに行こうかー

と考えてましたが、

 

 

 

 

結局漫画買ってDVD借りて家にこもりました。笑

 

 

 

 

漫画に癒され、DVDで泣き、正解な発散方法を選んだと思います。

(about time見たんですけど、想像を超えてよかった!!!

fifty shades of grayも見たんですけど、crazy〜って感じでした。笑

gone girlと始まりの歌(だったかな。)も借りたんですけど、こっちも面白いと良いな。まだ見てません。)

 

 

 

 

ということで昨日は勉強せず。(( ´Д`)y━・~~)

 

 

今日はやった!。。。。。。。。。。。。と思います。

 

 

 

 

明日は雨ー?????

最近多いですね。

 

 

私もお花見行きたいなあ🌸

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村