もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

(_ _).。o○

そろそろカラン始めて2ヶ月経ちます!

 

 

 

やってて自分にどんな影響があるかはちょっとわかりませんが、最近知ったこと1つ。

 

 

テキスト1が終わった後、また最初のページに戻ってばばっとfullbook(復習)が始まったんですね。

 

「あ〜復習するんだ〜」って思って。

「復習大事だよね〜長期記憶、長期記憶。」って。

 

 

fullbookも無事終わり、テキスト2に進んだんですよ。

 

 

 

で、テキスト2も終わり、

 

f:id:moeko1205:20170324211032j:plain

 

 

よし、次はテキスト2をfullbookするんだな。

 

 

って思ってたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

テキスト1からfullbookが始まりました。笑

 

 

どんどんテキスト進みたーい!って思ってたので、軽く打ちのめされて。

 

 

 

 

ま〜25分ずつちょこちょこ進めるから進まない進まない。笑

 

 

昨日やっとテキスト3に進めました( ´Д`)y━・~~

 

でもね。

できてませんからね、自分。

 

 

 

 

長期記憶。だいじだいじ。

 

 

 

つまりさ、テキスト進めば進むほどfullbookの量が増えるんだね〜

 

 

だってfullbookって言ってるもんね。

fullにやるんだよね。

 

だからテキスト3が終わったら

f:id:moeko1205:20170324211040j:plain

 

 

また1からね〜 (´ཀ`

私にとって果てしないよ〜

 

 

 

 

そして今日の先生最悪だったよ〜

 

怖かったし淡々と進めてて予習してなかったらもっとやばかったなー。

 

なんか、週末にレッスンすると先生たちハズレが多い気がする。

 

 

happy weekendに仕事してるのが不満なのだろうと思ってます。

 

 

 

 

ビザ降りてないです…

降りなかったらどうしようってことで頭がいっぱい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村