もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

バカ〜

昨日の夜勤中、職場のパソコンの履歴を見たら私のブログの名前が…

 

 

 

 

ひやっとしましたね〜…………。

 

 

 

 

多分、ただの私の自業自得で、

私が夜勤中にパソコンでブログを開いてたから履歴が残っちゃってたんですね〜。

 

 

 

その時は履歴消したつもりだったんですけど、

 

職場のパソコンは、よく分からない時間差で履歴出てくるシステム。笑

 

 

 

 

昨日私が出勤するまで一日中履歴が表示されてたんだな〜

 

と思うと(職場のパソコンはネット使おうとすると履歴がかなり大きく表示される。←これも意味がよく分からない。)

 

あ〜誰かにこのブログ見られたかもな〜

 

 

と、昨日夜勤中めっちゃ焦りました。

 

 

 

けど、ちょっとしたら

 

「みんながインスタとかFacebookとかやってんのと変わんなくない?恥ずかしがることなくない?」

と自分を励ましました。

 

 

と思いながらも

慌てて履歴を、今度こそ絶対に、本気で削除しました。笑

 

 

 

 

でも、見られたくないな〜

 

 

そういうことで職場の方々…

 

 

 

 

もしこっそり見てバカにしていても、触れないでください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 本当に恥ずかしい!!!!!!!!( ´Д`)y━・~~笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村