もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

医院長ー!!!!

ぼわわわわーん。

 

 

 

 

 

 

これは、麻酔をかけている時の口のなかの感覚を擬態語にした時の音です。

 

わかります?

 

今日は、抜いてきました。

 

 

 

 

              お・や・し・ら・ず

             ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

私は通ってる歯医者の医院長が好きです。

 

 

久しぶりに歯医者に行って、医院長にみてもらえる・・・・・・٩( ᐛ )و♡

って心躍らせながら椅子に座って良い子に待っていました。

 

 

 

 

 

 

「(先生まだかな〜ウキウキ)」

 

 

 

 

 

 

「お待たせしました、こんにちはー」

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・(え、私に言ってる?医院長の声じゃないな…)」

 

 

 

 

振り返る私。

 

 

 

 

 

 

 

「ペラペラペラ」←私の気持ちも知らずに説明し始める先生

 

 

 

 

 

 

 

「(;_;)医院長……。」

 

 

 

 

今回は医院長に診てもらえず。 

 

 

 

 

 

そいでこの先生、雑というか声が大きくで発言とかが、んー。って感じで (助手に「違うよ、そんなことしなくて良い、おい、ばか」とか。)言い方が嫌な感じという訳じゃないんだけど、患者の前でそれー?

みたいな。

 

 

 

 

私は医院長の、穏やかで淡々として流けど笑顔があって男らしいところが好きなのにー!!!!

今日の先生全然私のタイプじゃないー!!!!

 

 

 

 

 

と心の中で叫んで、大人しく言われるがまま見てもらいましたー。

 

 

しかもさーもっと口開けって何回も言われて。

麻酔かけたのお前だろ!

今動かねえのだよ!

開口器使えや。

  

 

 

 

 

隣からは他の患者を見てる医院長の声が聞こえてきて、

 

 

 

 

医院長がたまらなく恋しかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、海外に長期で行かれる皆さん!!!!!

海外で歯医者にかかると保険きかないらしーので、

 

 

 

 

歯医者行っとこう(๑・̑◡・̑๑)!!!

 

 

 

 

あ〜痛んできた〜(;_;)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 <span