もっと世界を知りたいと思ったから。

全て投げたしたくなって世界へ出てみる。経験こそが力。

VISA

VISA…ワーホリVISA…もう待てません。

 

本当に降りてくれるのでしょうか、私のワーホリVISA。

まだ1週間くらいしか経ってないけど。

 

申請とかは全部エージェントに頼んじゃったから私はなーんもしてないんだけど!

 

 

もし記入ミスとかあったら!とか、

申請した後に、CICから2回くらいくるメールの内容すら

何言ってんのかよくわかんないから

実はこれなんか大事なこと言ってんじゃないかってすごいハラハラしたり、

 

カナダでVISA降りなかったらニュージーランドにしよう、とか考え始めたり、

 

ネガティブ中です!!

 

まだ定員は大丈夫だと信じてるけど…どうなんでしょう。

 

頼みます…

 

 

 

そして今日は、オンラインの予約が取れず。

 

正確に言えば、13:00からの予約を早めにずらしたくて、10:00過ぎに1回キャンセルしたら、

3時間以内にキャンセルしたらその日は予約取れません、って言われました…

 

 

そのシステム把握してませんでした。

 

勉強になりました。

 

ありがとうございます。

 

はい、今日も夜勤なので早く寝ます!

 

 

その前に堅さまの録画みときます♡

 

ライブ楽しみだなあ♡♡♡

 

英語勉強するきっかけを作ってくれた一因でもあるからね、堅さまは。

皆い気持ち悪がられますけど。

 

 

 

aikoのライブは外れたのはショックだったけど、ROCKのもみくちゃ具合はまだ好きになれないし、堅さまは当たったからよしとします!